旅の思い出 那覇空港(2)

2007年09月26日

今回は寂しいながらもひとり旅ということで、今まであまり気づかなかったものを多く見つけました。その中のひとつが、那覇空港の荷物受取場に設置してあったサバニの模型。サバニといえば久松五勇士の武勇伝(古い?)なんかも思い出すところですが、実物は本当に簡素なもので少し意外でした。

で、サバニに見とれていたら、自分の荷物を取り逃してしまいました。2年半ぶりの沖縄旅行は思わぬカタチでタイムロスでスタートです(笑

サバニ




同じカテゴリー(観光)の記事
旅の思い出 SMC
旅の思い出 SMC(2007-10-03 10:00)


Posted by Ryuzo、 at 08:00│Comments(2)観光
◆ この記事へのコメント
すっかりご挨拶が遅くなってしまったーorz

ボクもこの画像撮ってしまった(笑)
確かにコレ見てたら・・・荷物逃しますよね^_^;
ってことで、こちらもリンクさせてくださいね~♪
Posted by sperrysperry at 2007年09月26日 18:45
sperryさん:

ありがとうございます~。
今回荷物をふたつ預けたので、ひとりでふたつ取るのが大変でした(笑

こちらでもゆたしく~。
Posted by Ryuzo、 at 2007年09月26日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。