旅の思い出 ホテルコスタビスタ

2007年12月07日

わ、気づいたら1ヶ月近く更新してませんでした!ゴメンナサイ。

さて、今回のお宿は1泊目と2泊目で異なります。本当に休みがとれるかどうか疑わしい部分もありましたので、直前に旅行の手配をしました。すると、希望のホテルに連泊できなかったというわけ。そこで「当初は」しゃーなしに選んだのがこのホテルコスタビスタです。

ホテルコスタビスタは地元の方にはご存知、あのシェラトンの跡地に出来たホテルです。オープン間もないこともあって、旅行会社の料金ランクでは今のところはかなり低いホテルになっているのですが、今回宿泊してみて非常にいいホテルだと思いました。こりゃ近いうちに人気が出て、宿泊料も上がるんじゃないかな。

水回りが少しだけ古い感じがする(*)のと、1Fまで行かないとインターネット(無線)が使えないのは不便ですが、お料理(朝食)がおいしく、スタッフの方もみんなとても親切。そしてシェラトン時代から有名ですが、丘の上にあるので夜景がキレイです。あと初めて行く方にとっては場所は少し分かりにくいですが、実は美浜に出るにもかなり近くて便利な場所なのかもしれません。

*追記:不衛生ということではありませんよ。

ホテルコスタビスタ



タグ :旅行ホテル

同じカテゴリー(観光)の記事
旅の思い出 SMC
旅の思い出 SMC(2007-10-03 10:00)


Posted by Ryuzo、 at 10:00│Comments(2)観光
◆ この記事へのコメント
確かに昔からあった場所ですが、
夜景はきれいですよね。

元気な頃は良く行ってました。
また夜景見にいかなきゃ。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2007年12月10日 10:08
だーしゃさん:

コスタビスタは岩盤浴がいいらしいですよ。
地元のお姉さんが絶賛してました。
県内の人にも愛されているみたいです。
ぜひ行ってみてくださいね。
Posted by Ryuzo、 at 2007年12月10日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。